輸出入ビジネスのブログ(Amazon輸出輸入・ebay輸出輸入)

Amazon輸出 Amazon輸入のやり方やリサーチ方法について、まとめているブログです。

ヨーロッパの国々とAmazon輸出 本日の1品 Amazon輸出のやり方、リサーチ方法  2月17日

こんにちは リッチ・アセット社長です。 ヨーロッパの各Amazonプラットフォームに出品していると、ヨーロッパの国々の商圏的なことに気づくことがあります。 まだAmazonが進出していない国のお客様がどこのAmazonを見ているかということです。 データを取っ…

Amazon輸出と円高について(続き) 本日の1品 Amazon輸出のやり方 リサーチ方法 2月13日

こんばんは リッチ・アセット社長です。 質問を頂いたので、昨日の話の続きですが、円高になるとどうして為替差損が発生するかをもう少し詳しくお話しますね。 Amazonの売上金の振込は、おおよそ2週間に1回のペースで行われます。 たとえば、昨日、振込が…

円高になると、どうなるAmazon輸出 本日の1品 Amazon輸出のやり方 リサーチ方法 2月12日

こんばんは リッチ・アセット社長です。 今日は、遅い時間の更新です。 ここのところ、すごい勢いで円高になっていますね。 輸出の場合は、外貨で売上金をもらいますので、円高はマイナス要因です。 仕入れた時の為替と実際に売上金を外貨から、円に戻したと…

Amazon輸出 本日の一品 Amazon輸出のやり方 リサーチ方法 2月11日

こんにちは リッチ・アセット社長です。 今日は祝日ですね。 祝日でももちろん、海外からの注文はたくさん入ってきます。うれしい限りです。 ありがとうございます。 Amazon以外にネットショップからの問い合わせも最近、多くなってきています。 自ネットシ…

海外でポケモンに対抗できるキャラクターとは・・ Amazon輸出 本日の1品 Amazon輸出のやり方 リサーチ方法

こんにちは リッチ・アセット社長です。 今日は、三英貿易のぬいぐるみです。 ここのぬいぐるみも熱いです。 三英貿易のぬいぐるみ ※この画像は、ポケモンのゼニガメですね^^ ポケモン関係から任天堂のキャラなどの「ぬいぐるみ」を商品化しているメーカー…

ポケモンvs妖怪ウォッチ Amazon輸出 本日の1品 Amazon輸出入のやり方 リサーチ方法 2月9日

こんにちは リッチ・アセット社長です。 スポンサードリンク // 今日もAmazon輸出で売れた商品を紹介します。 今日は、世界中で大人気のポケモンです。 Amazon輸出でおもちゃ、ホビーをターゲットにしている方は、絶対に外せない不動のジャンルです。 ぬいぐ…

Amazon輸出入のやり方 リサーチ方法 Amazon輸出でどんな商品が売れるのか? 本日の1品! 2月8日

こんにちは リッチ・アセット社長です。 スポンサードリンク // 昨日の私のブログ内容で、質問がありましたので、それに答えさせて頂こうと思います。 Q 同じメーカーや同じシリーズの商品を探ってみると言っていましたが、もう少し具体的に教えてもらってい…

Amazon輸出 本日の1品 Amazon輸出入のやり方 リサーチ方法 2月7日

おはようございます リッチ・アセット社長です。 昨日から、Amazon輸出で売れた商品を個別に公開しています。 リサーチをするときの糸口としてお使い下さいね。 糸口にするとは、その商品から、同じメーカーを探ってみるとか、同じシリーズの商品を探ってみ…