輸出入ビジネスのブログ(Amazon輸出輸入・ebay輸出輸入)

Amazon輸出 Amazon輸入のやり方やリサーチ方法について、まとめているブログです。

海外でポケモンに対抗できるキャラクターとは・・ Amazon輸出 本日の1品 Amazon輸出のやり方 リサーチ方法

こんにちは晴れ 

f:id:magariou2014:20160208153710j:plain

リッチ・アセット社長です。

今日は、三英貿易のぬいぐるみです。

ここのぬいぐるみも熱いです。

 

三英貿易のぬいぐるみ

※この画像は、ポケモンのゼニガメですね^^

 

ポケモン関係から任天堂のキャラなどの「ぬいぐるみ」を商品化しているメーカーです。

私は過去、「どうぶつの森」のキャラぬいぐるみをイギリスのFBAで販売したことがあります。

下の3種類のぬいぐるみを良く販売しました。 ポケモン関連のぬいぐるみに負けず劣らず、飛ぶように売れて行きました。

どうぶつの森 しずえ (ほほえみ)

どうぶつの森 とたけけ

どうぶつの森 たぬきち

「しずえちゃん」と「とたけけ」は、今現在、日本でプレミア化してます。

「たぬきち」はまだ、Amazon本体が販売を続けているようですので、狙い目です。

他の「どうぶつの森 ぬいぐるみ」も狙い目です。

ぬいぐるみは、壊れることがないので、輸送リスクが極めて低い優良なジャンルです。 ぜひ、チャレンジしてみて下さいね。

それでは、今日の1品です音譜

スプラトゥーン Splatoon スプラシューター ボーイA(S) ぬいぐるみ 高さ26cm SP02

商品名、画像をクリックするとAmazonで商品確認ができます。

 

[販売プラットフォーム]

 イギリスAmazon

[販売価格]

 4246円

[Amazon手数料(15%)]

 636円

[仕入れ]

 2000円

[送料(国際eパケット)]

 785円

[利益合格]

 825円

※ 本来は、英ポンドですが、円換算しています。(1GBP=166.58PY)

リサーチの参考にして下さいね。ニコニコ

それでは、今日もがんばりましょう[exclamation]

出入ビジネス コンサル生を募集しています!

詳細は → こちら

スポンサードリンク