輸出入ビジネスのブログ(Amazon輸出輸入・ebay輸出輸入)

Amazon輸出 Amazon輸入のやり方やリサーチ方法について、まとめているブログです。

円高になると、どうなるAmazon輸出 本日の1品 Amazon輸出のやり方 リサーチ方法 2月12日

こんばんは星

f:id:magariou2014:20160208153710j:plain

リッチ・アセット社長です。

今日は、遅い時間の更新です。

ここのところ、すごい勢いで円高になっていますね。

輸出の場合は、外貨で売上金をもらいますので、円高はマイナス要因です。

仕入れた時の為替と実際に売上金を外貨から、円に戻したときのレートに乖離があると、思ったほど利益が残らないということが発生します。

仕入れる際は、少し円高のレートで計算をした方が結果的には、為替リスクを抑えることができます。 ご参考下さい。音譜

しかし、あまり、厳しくし過ぎると販売価格が高くなってしまってライバルに勝てず、カートが取れないなどの弊害もあります。今現在の相場は特異的な事象と考えて、平時は1円ほど見ておけばいいかなっと個人的には考えています。

それでは、今日の1品です。音譜

 

ポケモンカードゲームXY BREAK コンセプトパック ポケキュンコレクション BOX

商品名、画像をクリックするとAmazonで商品確認ができます。

 

[販売プラットフォーム]

 イギリスAmazon

[販売価格]

 7952円

[Amazon手数料(15%)]

 1192円

[仕入れ]

 4080円

[送料(国際eパケット)]

 935円

[利益合格]

 1745円

※ 本来は、英ポンドですが、円換算しています。(1GBP=162.73PY)

リサーチの参考にして下さいね。ニコニコ

それでは、今日もがんばりましょう[exclamation]

出入ビジネス コンサル生を募集しています! 詳細は → こちら

スポンサードリンク