輸出入ビジネスのブログ(Amazon輸出輸入・ebay輸出輸入)

Amazon輸出 Amazon輸入のやり方やリサーチ方法について、まとめているブログです。

Amazon輸出 本日の1品 Amazon輸出入のやり方 リサーチ方法 2月7日

おはようございます晴れ 

f:id:magariou2014:20160208153710j:plain

リッチ・アセット社長です。

 昨日から、Amazon輸出で売れた商品を個別に公開しています。

リサーチをするときの糸口としてお使い下さいね。

糸口にするとは、その商品から、同じメーカーを探ってみるとか、同じシリーズの商品を探ってみるとか、該当商品から芋づる式に価格差のある商品を発見することです。

ツールを使ったリサーチもいいですが、たまには手動で海外の人たちが日本の商品でどんなものを欲しているかと感じることは大切なことです。

ぜひ、やってみて下さいね。 ではでは、今日の1品です!ひらめき電球

 

ドラゴンボール超 MASTER STARS PIECE THE VEGETA (ベジータ)

商品名、画像をクリックするとAmazonで商品確認ができます。

 

ベジータですね。

去年からドラゴンボール超が始まって以来、注文多いですね。

ドラゴンボールオンタイム世代としては、うれしい商品です^^

 

[販売プラットフォーム]

 イギリスAmazon

[販売価格]

 5,132円

[Amazon手数料(15%)]

 769円

[仕入れ]

 1650円

[送料(国際eパケット)]

 1385円

[利益合格]

 1326円

 ※ 本来は、英ポンドですが、円換算しています。(1GBP=169.23JPY)

 

リサーチの参考にして下さいね。ニコニコ

それでは、今日もがんばりましょう[exclamation]

 

出入ビジネス コンサル生を募集しています!

詳細は →こちら