輸出入ビジネスのブログ(Amazon輸出輸入・ebay輸出輸入)

Amazon輸出 Amazon輸入のやり方やリサーチ方法について、まとめているブログです。

Amazon輸出入のやり方 リサーチ方法 Amazon輸出でどんな商品が売れるのか? 本日の1品! 2月8日

こんにちは晴れ 

f:id:magariou2014:20160208153710j:plain

リッチ・アセット社長です。

スポンサードリンク

 

 昨日の私のブログ内容で、質問がありましたので、それに答えさせて頂こうと思います。

 

Q

同じメーカーや同じシリーズの商品を探ってみると言っていましたが、もう少し具体的に教えてもらっていいですか?

 

A

昨日のドラゴンボールのベジータの商品を例に説明しますね。

たとえば、ドラゴンボールのベジータであれば、 同じメーカーであれば、バンプレスト商品にスポット当てて、深く検索してみる。

検索結果 →「バンプレスト

同じシリーズであれば、商品名から抜き出して「MASTER STARS PIECE」と検索して見て下さい。

たくさん、でてきましたよね?

検索結果 →「MASTER STARS PIECE

昨日は、ここまででしたが、他にも「ドラゴンボール」や「ベジータ」でも検索してみると良いかもしれません。「ピッコロ」なんてのはどうでしょう?

どんどん、広がって行きます。

検索結果

ドラゴンボール

ベジータ

ピッコロ

ピッコロは、楽器も混ざっていますが、カテゴリーをおもちゃに絞れば、問題ありません。

こうして、やっていくと稀に思わぬお宝に出会うことがあります。

既存データの価格差をツールに調べさせることもいいのですが、この手動のリサーチも併せて行って下さいね。

ではでは、今日の1品です!ひらめき電球

 

クラフトホリック ウェルカムドール RAB&SLOTH (ラブ&スロース)

 商品名、画像をクリックするとAmazonで商品確認ができます。

 

ウェデイング関連のぬいぐるみですね。

結婚式をする当人たちか、その周辺の方からのご注文でしょうかねクラッカー

とにかく幸せなオーダーです。

 

[販売プラットフォーム ]

 イギリスAmazon

[販売価格]

 9317円

[Amazon手数料(15%) ]

 1397円

[仕入れ ]

 4100円

[送料(国際eパケット)]

 1685円

[利益合格 ]

 2135円

※ 本来は、英ポンドですが、円換算しています。(1GBP=169.14JPY)

リサーチの参考にして下さいね。ニコニコ

それでは、今日もがんばりましょう[exclamation]

 

出入ビジネス コンサル生を募集しています!

詳細は → こちら

スポンサードリンク