輸出入ビジネスのブログ(Amazon輸出輸入・ebay輸出輸入)

Amazon輸出 Amazon輸入のやり方やリサーチ方法について、まとめているブログです。

ヨーロッパの国々とAmazon輸出 本日の1品 Amazon輸出のやり方、リサーチ方法  2月17日

 

こんにちは晴れ 

f:id:magariou2014:20160208153710j:plain

リッチ・アセット社長です。

ヨーロッパの各Amazonプラットフォームに出品していると、ヨーロッパの国々の商圏的なことに気づくことがあります。

まだAmazonが進出していない国のお客様がどこのAmazonを見ているかということです。

データを取って正確に出したわけではなく、私の体感上の主観的なものとしてお読みくださいね。音譜

 

イギリスのAmaoznに出品していると、

アイルランド

ギリシャ

スイス

オーストラリア・香港・台湾

など、様々な国からの注文も多く頂きます。

フランスのAmazonに出品していると、

ベルギーです。

ドイツのAmazonに出品していると、

オーストリアです。

スペインのAmazonに出品していると、

ポルトガルです。

イタリアについては、自国からの注文しかほぼありません。

イギリスは、世界中から注文がありますので、別格として、他の国ですね。

フランスに出品すれば、ベルギーからも注文が多くあり、ドイツに出品すれば、オーストリアからの注文が多くあり、スペインに出品するとポルトガルからの注文が少なからずある。

ベルギーに関しては、アニメ系やフィギュアの注文が多く、オーストリアはラジコンのパーツの注文が多いです。

ポルトガルはカテゴリーをあまり感じません。

どの国のAmazonに出品していると、どこの国から注文が来やすいか、これが分かっているだけでも安心して出品ができると思います。

つまらないことと思わず、なんとなく覚えておいて下さいね。ニコニコ

それでは、今日の1品です。音譜

 

NICI (ニキ) 【ワイルドフレンズ】WF モンキー クラシック 35cm

商品名、画像をクリックするとAmazonで商品確認ができます。

 

[販売プラットフォーム] イギリスAmazon

[販売価格] 9386円

[Amazon手数料(15%)] 1408円

[仕入れ] 4104円

[送料(国際eパケット)] 1085円

[利益合格] 2789円

※ 英ポンドの売上金ですが、円換算しています。(1GBP=163.91JPY)

リサーチの参考にして下さいね。ニコニコ

それでは、今日もがんばりましょう[exclamation]

出入ビジネス コンサル生を募集しています! 詳細は → こちら

ECザウルス【Amazonせどり自動価格改定ツール】